すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

居酒屋は安いですね~
たらふく食べて飲んで、皆さんは一人あたり幾ら使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-02 21:57:16
  • 0

だいたい2000円くらいでしょうか。

飲み物を三杯に
料理を三品くらいです。

  • 回答者:けんけん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい3000円くらいですね。飲み放題にしますので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少食で余り飲み食い出来ないので、2000円いかないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000~6000円ぐらいです。
場所により倍半分とばらつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3000円くらいですね。
いっても5000円いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2500円でした。安いです。昔は5000円くらい使っていた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る