すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生の女です
今度男装しますが、学ランとか持ってないんで、どういう服装をすればいいのかきになります
そこまで本格的じゃないです。胸はもとからペタンコなので潰す必要なし、髪は帽子で短く見せる事が出来るようになりました。肩幅もごついので上半身だけなら男に見えますが、どうしても下半身が違うんです

全体的にどういう服装をすればいいんですか?
ちなみにウエストは58~60です

  • 質問者:一方通行
  • 質問日時:2012-09-17 20:48:33
  • 1

並び替え:

男装!って言ったらホスト系・V系の感じが一番いいかも!www
スーツ系に適当に持ってる指輪とかして、髪型はカツラかぶれば結構いけるし簡単だと思います!

この回答の満足度
  

自分がいいなぁと思う男性芸能人の服装を参考にしてみたら
どうでしょうか?きっと自分に合った服装があると思います。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・父親の一張羅をパクッってくる
・"学校"の男子制服を借りる(職員室に予備あると思う)

  • 回答者:幻想殺し (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の男子のを借りればいいと思います

  • 回答者:魅果 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタリのあるボンタンみたいなものを履いたらどうですか? ニッカボッカとか・・・

  • 回答者:ポンカン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る