すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の巨人軍は「二日酔い」ですか?

優勝を決めた次の日って巨人に限らず成績がわるいですよね。
ほっと気が抜けるのかな。。。。

見たときは4回で0-9でした。

なんだか今日の巨人ベンチは酒臭そうでした。。。 (アルコールに敏感なので感じてしまいました)

20以下の選手の皮膚からのアルコール摂取は許容範囲内ですか?

  • 質問者:酔っ払い
  • 質問日時:2012-09-22 19:26:55
  • 0

並び替え:

前日は祝賀パーティーですから、寝不足で試合どころではないですよね。
優勝が決定しているので敗戦してもOkという感覚なのではないでしょうか。
ただ、相手チームやファンには失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
レギュラーでない人の器用が多かったし、まあ1日くらいはしょうがないかも?
今日は、勝ったんで良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロなんだからしっかりして欲しい。
入場者にはお金を返すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いと寝不足でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はあると思いますけど、3回に8点取られた以外は
1点しか取られてませんし、ヒットの数も15安打打っているので
優勝が決まったので色々とこれからに向けて試していることも
あると思います。なので先発メンバーも何人か若い選手も入っています。
20歳未満はビールかけには入っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に二日酔いですよね。

集中力も無かったように感じますけど、しょうがないことかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いらしい。
お酒で試合勘を取り戻せていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は残っている人もいるでしょうね。
今日は仕方がないんじゃないでしょうか。
明日もたるんだ野球をすればさすがにダメでしょうけどね。

20歳以下の選手はビールかけに参加してないんじゃないかと思います。
何かあれば、マスコミにすぐに叩かれますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝の後の騒ぎでの疲労も残っているだろうし、ほっとしているのもあるだろうし、普段の調子ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
まあ仕方ないでしょう。
見に来てるファンはかわいそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いですね。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る