すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問ですみなさんは外国に行くとしたらどこへ行きますか?

  • 質問者:KAME
  • 質問日時:2012-10-05 08:44:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答決まってしまいましたがみなさんもアンケートしていただきありがとうございます

行っていない国、次はギリシャに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい旅行したんですね
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

並び替え:

次はタイへいきますよ。今年は色々と海外へ行きました。

===補足===
かわいいよ、かわいい。

  • 回答者:れっき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

_n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

スペインに行きたいです

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-いいところ行きますね

治安を考えると、カナダあたりがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

ハワイ、グアム、フィジーへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイは人気ですよね

フィンランド に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る