すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
さて、日曜日はマイル王を競うマイルチャンピオンS。歴戦の古馬に2頭の3歳チャンピオンが激突する頂上決戦です。
一番人気はたぶんリアルインパクト、僅差でリディルが続き、グランプリボス、外国馬2頭、エイシンアポロンあたりが人気どころでしょう。

なんとも難解なレースで、たとえば去年の1、2着馬エーシンフォワード、ダノンヨーヨーや桜花賞場マルセリーナをはじめ、実績馬フィフスペトル、レインボーペガサス、スマイルジャックなどどこからでも買うことができそうです。シルポートの逃げもマイルでなら決まるかも。クレバートウショウ(最近まで牝馬だと思っていました)をあげる人も、必ずいそうですね。

私はまだ逡巡していますが、いまのところエイシンアポロン。高速馬場になると、時計が足りないかなと思っていたのですが、幸い馬場は渋りそうですし、この馬の堅実さが軸馬にはぴったりかなと。相手は外国馬2頭と外国騎手騎乗馬2頭、それにダノンあたり。人気のリアル、リディルは本当に強いのかという疑念があり、あんまり買いたくないなと思っています。リアルの安田勝ちは斤量差、毎日王冠はスローの上がりの競馬、リディルは弱い相手に勝ってきており、安田の惨敗が気になります。

さて、
質問は今回も
① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。
では、よろしくお願いいたします。
(今回もちょっと仕事に追われており、お返事が遅くなることがあるかと思います。ご容赦ください。)

===補足===
さて、レースが近づいてきました。
京都は曇り空。馬場はかなり回復すると思いますが、
レース時にはやや重くらいでしょうか。
1分33秒~34秒台の競馬になるでしょう。
そうすると、まさにどの馬にもチャンスがあります。
最後は底力の勝負になるような気がします。

今回は初志貫徹。いまひとつ華がないのが気になりますが、
重得意で、レースぶりも安定しているエイシンアポロン本命。
対抗にイモータルヴァース、単穴にグランプリボス、
複穴にサプレザ、レインボーペガサス、ダノンヨーヨーと行きます。
いずれもマイルの力勝負に適した馬だと睨んでいます。
馬券は本命からの馬連と本命・対抗の3連単マルチ。
さて、どうなりますか。

グランプリボス、意外に人気がなく6番人気で13倍くらいですね。
これが買って、ガンちゃんさんがまた高らかなに凱歌を上げるのか!


では、またレース後に。

  • 質問者:いたりあのまっかなたいよう
  • 質問日時:2011-11-18 17:08:41
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

いやはやなんとも。
4コーナーを回ったところで久々に「いけーっ」と声が出ました。
エイシンは安心して見ていられたのですが、
内の白帽が最初はダノンだと思って、よっしゃと思ったら、
後ろにダノンがいる。
あ、フィフスか。あれ、買っていたかなとしばらく思い出せず、
イモは内をついて伸びず、3連単はダメかと思ってるうちにゴール。
エイシンとフィフス馬連は1000円押さえており、
今週はまずまずの戦果でした
(マジに2着レインボーで大もうけするつもりだったのですが)。

さて、ベストは「ここ5年は前走1着馬が1頭は必ず連対しており」という
データを紹介してくれた北の馬券師さん。
これに従えば、1着、3着はばっちり的中できましたね。
さすがデータ派の馬券師さんです。
素人予想師改めさすらいのギャンブラーさんも
サプレザ推奨でしたが、3連単、3連複ゲットされたでしょうか?
惜しかったのがマルサンさん。ダノン、ゴール前で差されて4着。
悔しい思いをされたものと思われます。
また、アイコンをまっ黄っ黄のアキヒロさんに代えて気合い満点で臨んだ
シャーロット♪さん。
軸がエーシン違いでしたが、相手に2,3着を押さえているのはお見事でした。


今回、主演男優賞を差し上げたいのがガンちゃんさんです。
見事な単勝1本勝負、なんとも男前な勝負師っぷりでした。
グランプリボスは馬場が合わなかったのか、体が絞りきれなかったのか、
13着に沈みましたが、NHKマイルカップの強さを取り戻せば、
来年のマイルGⅠ戦線で復活してくるでしょう。
そのときのガンちゃんさんの勝負がまた楽しみです。

では、来週はジャパンカップです。
外国の強豪が参戦して、
またまた難解なレースになりそうです。
来週もよろしくお願いいたします。
ソーシャルブックマークに登録する:

どうも、遅れました。
今週はマイルCS。なかなか人気が割れているようです。
このところどうも不振で、なかなか馬券が当たりません。
と、思っていたら、今日、東スポ杯を当てました。
有り難う、フジマサエンペラー、マイネルディール。

話を戻して、マイルCSですが、馬場状態がどうなるか。
今日の雨なら、回復してもやや重は必至でしょうね。
やはり時計が掛かる馬場向きの馬が中心でしょうか。

まず①ですが、私も外国馬サプレザの三度目の正直に
期待したいと思っています。一昨年が15番枠で3着。昨年が
16番枠で4着。外に1個ずれて着順を下げたなら、内に2個
ずれた今年は1着?かも。冗談がさておき、ここ5年は前走
1着馬が1頭は必ず連対しており、前走勝ちの馬は絶対に
マークしておきたいところ。今年はサプレザ、リディル、エイシン
アポロンの3頭が該当しています。レースの格で言えば、
サプレザがGI、リディルがGII、エイシンがGIIIなので、この順に
重きを置きました。因みにここ10年で1番人気馬は前走勝ち
の馬が4頭連対。前走勝ちで無かったのは2頭連対していますが、
この2頭は前年の優勝馬でした。前走で勝てなかったリアルインパクト
は安田記念馬。消える1番人気か留まる1番人気かは微妙です。

②については、京都巧者のレインボーペガサスです。
 殆ど人気は無さそうですが、この馬、京都では馬券圏内を
 外していません。複穴で勝負したいと思っています。

外国馬のもう一頭、イモータルヴァースについては持ち時計が
ちょっと遅過ぎるので、幾ら重馬場でも日本の普通の時計まで
短縮するのは難しいと思って切りました。先行脚質なら面白い
かも知れませんが、どうやらこの馬は追い込み型のようなので
後ろを追走するだけで終わるような気がします。これを買うなら
シルポートの方がいいかな。

まあ今回は気楽な気持ちで予想。

あまりアテにはしていませんが、次週のジャパンカップの資金に
繋がればいいと思っています。では。

===補足===
ベスト回答は恐縮です。
今回は、いたりあのさんが一番のベスト回答でしたね。
エイシンアポロン本命はお見事。
フィフスぺトルも同じ朝日杯好走馬でしたから、
朝日杯コンビで決まる新しいパターンでしたね。
前走1着馬をマークは良しとしても、重賞格ではなく、
内枠からの順番でしたか。マイルCSは馬場が悪く
なると、内枠が有利となりますね。
因みに私は複勝とワイドで、何とかトントンでした。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、東スポ杯。3連単?、3連複? どちらもよい配当ですね。
それはさておき、サプレザ。なるほど、データで見ると
確かに有力ですね。おもしろい。
私は感覚派(印象派?)なので、下に書いたとおりの見解です。
それでもかなり上位に位置付けています。
レインボーは不思議なほど人気がないですね。
クレバートウショウ以下とは、なめられたものです。
明らかに人気の死角ですね。この馬、重もうまいと思います。
私もこの馬を穴で推します。(というか、最初から狙っています)
外国馬の持ち時計は私は気にしないことにしています。
日本は特殊な馬場なので、能力があれば短縮できるでしょう。
血統的にも日本の馬場が向きそうですので。というわけでイモ対抗です。
では、ご幸運(って今日たっぷり手にしましたね)をお祈りしています。

<hosoku>
昨日大勝ちで本日トントンなら御の字ですね。
フィフスはスプリンターズSで負けて、
人気の死角になっていましたね。
エイシンはさまざまな条件に恵まれました。
(強い馬だと思いますが、ずば抜けて強い馬ではない)
内枠、外枠の有利不利も難しいですね。
仮柵をとったりしたら、わけが分からなくなりますね。
JCでもするどいデータ予想をお願いいたします。

並び替え:

なかなか絞りづらいレースです。
昨年はいい思いをさせていただいたのですが、
今年はいかがな物か?
①ミッキードリーム
②レインボーペガサス
その時の馬場状態がどうなのでしょうか?

===補足===
すごく興奮してレースを見ていました。
なんとWin5の4レースが的中でしたので、
今までにないテンパリでした。
しかし、ため息が漏れてしまいました。
もっと流しておくべきでした。
又、がんばります。来週も宜しく御願いいたします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、去年はゲットでしたか。
うらやましいですね。
私は2着にダノンヨーヨーが突っ込んでこなければ、
とれていたのですが・・・

ミッキーは意外に人気が高いのでビックリしました。
マルセリーナやエーシンフォワードより上とは。
それだけ魅力があるのでしょうか、
個人的には初マイルというのが気になります。
まあ、毎日王冠の1,4着馬が上位人気なのだから、
3着馬も十分、目があるとは思います。
レインボーは私の密かな楽しみです。
京都コースも向くし、重馬場も得意。
外国人騎手でかかり癖も押さえられそう。
そして人気もない。期待しているのですが、どうでしょうね。
では、ご幸運をお祈りしています。

<hosoku>
今日の福島や東京やらで4レースまで
的中とは立派ですね。
あと、一息。残念でした。
WIN5はやっぱり難しいなと感じているこのごろです。
では、来週もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

まったく分かりましぇん (-ω-`)う~ん

① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
エーシンフォワードでお願いいたします。

② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
キョウワジャンヌでございます。

馬券はエーシンフォワードから
フィフスペトル、リアルインパクト、ミッキードリーム、サプレザ、キョウワジャンヌ
3連複ですよ。

二日酔い(土曜日)だし、ネタは浮かばないし
絶不調なんですよ。

自信はないけど、あっ・・・地震~!
午前4時27分 千葉県東方沖 マグニチュード 4.8

とりあえず、プロフの画像は変えてみましたけどね!
いたりあさんもレース前に拝んどいてください(笑)

では、また後ほど・・・

===補足===
こんにちは。

『私はドジな女』
http://www.youtube.com/watch?v=40vOIYrJWXE&feature=related

またもマヌケな馬券だな~。
相変わらず過去のレースタイムなどを参考に選んでるんですけど
12頭選んだところで行き詰って、悩むこと数時間・・・
エイシンアポロンが飛び抜けて強い理由が分かりませんでした。
キョウワはいいタイムを持っていたのと、馬体重増えたので成長?と
斤量の軽さから選んでみたんですけど、ダメでしたね。(笑)

イモ~♪は全然。
外国馬は情報が無いので分かんないんですよ。(+_+)

そ・れ・よ・り・も
レース前にヨイト"マケ"なんて言っちゃダメーーーーっ!(*`3´)ブゥ
メケメケって言って~!←これもダメそう(笑)

黄金の像(幸福の王子)ってオスカー・ワイルド作、1988年だったんですね。
もっと古いアンデルセンか何かの童話だと思ってました。
この物語は絵本を持っていて、読むたびに号泣してました。^^
※ノムさん像は見つからず

来週のジャパンカップもスター揃いで楽しそう。
アキヒロさんは効果無かったので新しい画像を用意しましたが
近々、強制退会処分になるかもしれません。
回答出来ないかも・・・です。
その時は私の代わりに皆さんに宜しくお伝えくださいませ。(笑)

では、ありがとうございました。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ、こわい。この方が出てくるとは。
幸運の黄色い女神(?)。ヨイトマケ~~~~~!
黄金の像といえば、これではどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=2zI_Xg19S4A&feature=related

エーシンフォワードは、去年のこのレース以来1年間勝っていませんが、
騎手が岩田なので、また内からスルスルと差してきそうな気もします。
私も一応は押さえるつもりです。
キョウワは秋華賞でお世話になった馬です。
この馬、陣営は1400~1600向きと思っているようですが、
私は2000~2400くらいが向くのではと思います。
この1600で男馬と闘うには少し足りないような気がして
今回はちょびっと押さえです。

ん、買い目にアレが入っていませんね。
清志郎が連呼しているのに!(7:21からです)
http://www.youtube.com/watch?v=puMfTFYCOgI

<hosoku>
北の馬券師さんのコメントで書いたように
私はデータ派じゃなくて、感覚派なので、
持ちタイムはあんまり重視しません。
過去のレースはそのときの印象と
レース自体の格を重視します(相手も含めて)。
そう考えると、2歳時の朝日杯2着と3歳春の弥生賞2着は
高く評価することになります。
それから昨年、今年の毎日王冠。
1800で好走する馬は1600でも強いのはセオリーです。
てなわけで、エイシンアポロンが本命だったわけです。
まあ、半分はこじつけ、好き嫌いで決めているのが本当ですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=CMa9z18W5zo

イモはダメでしたね。これについても持ちタイム不足ではなく
荒れ馬場が原因だったと思っています。
検索王でも金のノムさんは見つかりませんか?ちょっと期待したのですが。
JCは悩ましいですね。個人的にはオウケンブルースリを応援したいのですが、突き抜けるイメージがない。もうしばらく悩みます。

強制退会? なにかやらかしましたか?
昨日の怒りとはまた、別の話ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=7Bhy19_yah4
アチョーーーーーーーー!

では、また。今週もよろしくお願いします。

こんばんは。
大変遅くなりましたが、実はいまだに決め切れていません。
どこからでも入れそうですし、狙い馬は意外に低人気なのでビビってしまい再考。
しかし、今週月曜から気になっていたこの馬を推奨したいです。

①ダノンヨーヨー
 今年に入ってから、はっきり言って目も当てられないような成績です。
 しかし、春シーズンはともかく、ここ最近の3走はどう考えても距離の壁や
 関東への輸送などにはね返されたと思えます。
 近距離輸送のマイル戦に限れば見限ることができません。
 昨年の一番人気2着でもありますし、マイルCSは連続好走する馬が
 しばしば見られますし、今回からチークピーシーズという馬具も付ける
 というから変わり身があっても驚けません。
 密かに重馬場も得意そうですし、この馬の激走に期待したいです。

②エーシンフォワード
 昨年13番人気でレコード勝ちを収めたこの馬が前売り12番人気。
 ダノンヨーヨー同様、この馬も昨年のマイルCS、香港マイル以降、
 全く掲示板にも載らない成績なので人気落ちは仕方がない。
 でも前走のスワンSでは復調気配が感じられましたし、
 昨年の1-2着馬の馬連が200倍超って信じられませんし、
 抑えたくなりました。

今回は軸馬が低人気なので馬連で手広く買って、三連複ではBOXで攻めたいです。
相手候補は毎日王冠組のリアルインパクトとエイシンアポロン、
これが見納めラストランとの噂があるサプレザ、
最強マイル王ゴルディコヴァに勝ったイモータルヴァース、
今回も大逃げで見せてくれるかのシルポート、
この辺りで勝負したいです。

===補足===
アポロン本命&馬券的中おめでとうございました。

私も最後の直線はヨーヨー来い!っと、思わず声が出てしまいました。
最後の最後に差されて4着は残念でした。
どの道フィフスはノーマークでしたので、どうしようもありませんが…

来週のJCも池添騎手が気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダノンヨーヨーは天皇賞でも期待したのですが、不発でしたね。
こういう不器用なタイプは結構好きなので、今回も期待しています。
鞍上が少し弱いような気がするのが、気がかりですが・・・。
エーシンも一発あってもおかしくないし、こっちは鞍上も岩田。
これでもし来たら、「1年をマイルCSだけで暮らすよいお馬」ってなりますね。
競馬の人気って、いつも不思議な気がします。
今回でもGⅠ実績のないリディルは
(結果はどうあれ)人気過剰ですね。
シルポートやミッキーも実績以上に穴人気しているように思えます。
フィフスやレインボーは人気を下げすぎの感じがします。
昨年の1,2着馬で2万馬券は確かにおいしいのですが、
なかなか買いにくい馬券であることも確かです。
では、ご幸運をお祈りしています。

<hosoku>
ありがとうございます。
ダノンは絶好の狙い目でしたが、惜しかったですね。
エイシンフラッシュは贔屓にしている馬ですが、
来週も池添が来るかはちょっと疑問ですね。
そこまでツキがあってよいものでしょうか?
まあ、じっくり考えてみます。
では、また来週。

1)サプレザ
2)スマイルジャック

サプレザの去年のマイルチャンピオンシップの4着は、出遅れた上に大外を回らされてのものだったし、レース内容的には勝ったエーシンフォワードを大きくうわまわっていました。
これらのことから、サプレザは、日本の馬場適性も高いことが証明されており、今年も無視できないと思っています。
スマイルジャックの安田記念の3着は、出遅れた上に直線で不利を受けてのものであり、レース内容としてはリアルインパクトを上回っていました。
仕上がりさえよければ、休み明けでもスマイルジャックを無視できないと思っていますね。

安田記念上位組の多くが、その後のレースで人気を裏切り続けていることを考えると何だかなぁ・・・って気がしているのは私だけなんだろうか。

もう考えるのが面倒くさくなったので、自分の誕生日を絡めて、ミッキードリーム・シルポート・レインボーペガサスも一緒に買っておきま~す。
ミッキーは息子の友達と同じ名前だから、買って!!と言うクマのお告げがありました。
これでダメだったら、サッカーボール代わりに蹴り飛ばすからね!!

イマイチ頭が回らず、予想が出来ないプーさんのママでした。

  • 回答者:素人予想師改めさすらいのギャンブラー (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、サプレザですか。
この馬、強いけど人気にならない、ファン思いの馬ですね。
でも、追い込んできてもちょっと足りない感じがするんですよ。
日本でいうジリ脚っぽい。
この手の馬は出遅れたときにいい脚を使うけど、
出遅れなくても少し足りない。
そういう印象を持っています。
日本の馬場への適性が未知数ですが、
決め手が違うのではないかと、
私はイモータルヴァースのほうを上に見ています。
スマイルもえらく人気がないですね。
実績からすると怖いのですが、久々で馬体はできているかどうかですね。
あと、ディズニーつながりも見逃せませんね。
なにしろ幸福の黄色いプーサンですから。
では、ご幸運をお祈りしています。

あー、やっとたどりつけました、こんばんは。

オッズ見て、3歳のガイジンに心変わりしそうです。
いちおう従来の予想ということで、

① エーシンフォワード(前走で力感戻った)
② クレバートウショウ(なんでこんなに人気ないんでしょう?現在119倍・・・)

馬券は①中心でシルポート(天皇賞のマイルのハロンラップなら勝ち負け)と②が相手、
押さえは目いっぱいヒネって・・・
いや、ひねる前にリディル(外枠だから)、イモなんとか(負けた相手もやっつけた相手もとにかく強い)、
グランプリボス(この人もアパパネちっく?)、ダノンヨーヨー(いつか走る)

あとは(こっからやっとヒネりです)キョウワジャンヌ(時計かかれば)、雨量次第でブリッツェン、ライブコンサートなど手広く押さえるつもりです。

やれやれ、やんなるくらい忙しいのに笑っちゃうくらい難しいですね。
雨を考えたら思わずたくさん挙げちゃいました、すみません・・・

===補足===
おめでとうございます!

好きな馬なのですが、このメンバーではどうしても頭では買えませんでした。
馬場が向いたものの、「お見事」な人馬、そしていたりあさんでした。

ということで、今週私の馬券は笑っちゃうようなはずれ方でした。
「15着→8着→17着→最後尾から5頭くらい」
ということで、まあいつも通りショックを受けない負けでしたが、
福島記念も「12着→14着→16着→18着」という4連単はさすがにヘコミます・・・

武豊が先か私が先か、それとも・・・
どちらもGI未勝利のままか・・・

ではまた来週、府中ラスト、お願いします。

  • 回答者:メジロおー (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく、どこからでも狙えますね。
プリッツェンかライブコンサートが最低人気でしょうか?
その2頭だって、絶対ないとは言い切れません。
エーシンフォワードは去年の調子に戻ってるかどうかですね。
でも、また岩田が内目からもってきそうで怖いです。
クレバーを上げていただき、ありがとうございます。
これだけ人気薄がからめば、おいしい結果になりますね。
楽しみです。
ご幸運をお祈りしています。

<hosoku>
いや人ごとではありません。
私にもよくそういう着順のことがよくあります。
アグレッシブに狙っているってことでしょうね。
しかし、福島もなかなかすごいですね。
まあ、運気は一瞬にして変わりますので、
JCで爆発してください。期待しています。
私ももっと大きいのを狙っていきたいと思います。
JCはなんだかとんでもないことが起こるのではないでしょうか。
楽しみです。

グランプリボスです!!!


あっ・・・気がはやりました・・・


毎度どーも(^o^)/
いたりあさん、 (たぶん) では無く 『間違いなく』 ですよ(笑)
今週は(と言うより春からです ^^)完全に決め打ちです。予想の必要が無いので新聞すら買ってません♪

「ずばりこのレースの勝馬を予想してください。」 という質問の主旨には全くそえませんが一応回答させて下さい。


①あらためまして、6枠11番 『グランプリボス』 と心中します!
揃った相手、渋るであろう馬場、前走の不調・・・と、確かに不安材料はあります。
しかし朝日杯・マイルCと「思い入れだけのブッ込み」で ガッツリ 獲らせてもらいました。もはや『バクシンオーの仔』という事ではなく 『グランプリボスという馬』 への思い入れです。
朝日杯と同じ6枠11番。これは吉兆でしょう♪



馬券的には・・・
単勝1点!ブッ込みです!!<(`^´)>ガッツ!!


オッズが10倍以上つけば(考えが甘いかも?) 『オビ抜き』 なんですけど♪
まぁこんな無茶ができるのも天皇賞が当たったからなんですが (^^ゞ


という事で今回は買わない馬達にも失礼ですので ② の回答は辞退させて下さいm(_ _)m



馬券は土曜日の昼イチで買います。後は祈るのみです。
今週末は競艇も休んで『グランプリボス』1点勝負!!

だから皆さん、単勝は買わないでください(笑)


それではまたレース後に(^o^)/
(勝っても負けても泣いてると思いますが・・・f^^;)

===補足===
広島方面、雨は上がりましたが私の心は涙雨・・・(T-T)

やはり キレ の殺される馬場では厳しかったですねぇ~・・・
道中最後方になった展開も想定外でした。
なんだかなぁ~ デムーロぉぉぉ~(-。-;)

・・・とグチっても終わった事は仕方ない!
こうなる事は覚悟しての1点勝負です。「気持」を切り替えて、「気合」を入れ直して来週からは 爆穴狙い 再開です。

10万くらい1発で獲り返しちゃる!!<(`^´)>(← 最上級に強がってみました ^^;)


ボス君もこれで次は人気を下げてくれるでしょう。(今日も意外なオッズでしたが)
そうなれば懲りずに 単勝ブッ込み で勝負です♪
・・・でも次はもう少し 控え目 に行こうと思います f(^^;)



遅くなりましたが、いたりあさん 的中おめでとうございます♪
万馬券GET!で今夜は一杯(イッパイ?)やっちゃってください(^◇^)
私も 黄金の像 にあやからせてもらいます。(もしくはアキヒロさんに  ^^)


それと「主演男優賞」ありがとうございます。とても「男優」って言えるツラではないのでチョイくすぐったいです(^^ゞ


さて、来週はジャパンカップですね。
個人的に狙いたかった馬が香港に行ってしまいそうなので新たな穴馬を探しておきます(^-^)

それでは次回もヨロシクお願いします(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、失礼しました。(たぶん)なんて、言ってしまいまして。
いやあ、でもその買い方、思いっきり「男の子」ですねえ。
かっこいいです。たぶん7.8倍くらいではないかと思いますが、
それでもすごいですねえ。
ただ、ガンちゃんさんもBOSSさんもグランプリボスなので、
シルポートやクレバートウショウを推す人がいなくなってしまいました。
それも残念です。
ともあれ、ドキドキの1分30秒、お楽しみください。
ご武運をお祈りしております。

<hosoku>
残念でしたね。
でも、しびれるほどかっこよかったですよ。
本当に。
最後方からは作戦でしょうか?それとも出来がよくなかったのか?
まあ、このまま終わる馬ではないでしょう。
グランプリボスとガンちゃんさんの
きっつーーいリベンジに期待しています。
こういう時は一杯やって、精進落とし(違うか?)でしょう。

黄金の像は昔、阪神百貨店が販売していた
「金のノムサン像」を探したのですが、画像がみつかりませんでした。
でも、私が本線ではないものの、馬券が取れたのは
やはりまっ黄色のアキヒロさんを拝んだおかげかも・・・。
来週からも必ず拝むようにしたいと思います。

では、JC。きつい穴狙いを期待しております。

1、リアルインパクト&マルセリーナ

我が息子と娘ですので、同着1位でお願いします m(_ _)m
ってか、福永いい加減にガンバレw


2、グランプリボス

てっきりこの馬がド本命だと思っていたのですが、
違うようですね・・・
オッズが高くなりそうなので買おうかと思っています。

===補足===
リルダヴァルとオウケンサクラも私の可愛い子供ですw
顔と名前で選んでいます ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん? またお子さんですか。POGの持ち馬?
それとも初戦挑戦さんはもしかしてディープインパクト?
てなことはいいのですが、リアルはボスに対戦成績で分が悪いですね。
そのあたりも気になります。
それとディープの子は勝つときは強いけど、
負けるときはあっさり負けますね。そのあたりも心配。
リアルは人気も高いし。
BOSSのほうがなんだか雑草の強さがありそう。
では、ご健闘をお祈りしております。

<hosoku>
なるほど、そういう意味ですか。
すみません。質問してしまって。
これで、レース後に来ていただけなくなりましたね。
リアルもマルセもマイルがぴったりの感じで
楽しみですね。(馬券の結果はまた来週教えてください)

こんにちは。 どうもお天気が
気になるところです
①グランプリBOSS これは当然買いますね!
②シルポート ギャラントアローの様に^^
 この辺からマルセリーナからめて
 買うつもりです シルポートの複勝は ドカンと買います

  • 回答者:京橋BOSS (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、BOSSさんとガンちゃんさん(たぶん)は、
当然のようにグランプリボスですね。
シルポートは天皇賞の逃げもすごかったし、
実績のあるマイルになって期待できますね。
マルセリーナも走るのならこの一戦。ここでダメなら、
なんとなくしぼんでしまいそうな気がします。
ご健闘をお祈りしています。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る