すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

一人で車で旅行したことがある人に質問です。
夜はどこで寝泊まりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 13:59:39
  • 0

並び替え:

格安のビジネスホテルに宿泊する場合が多いです。
駐車場が無料のホテルをチェックして予約をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に旅館ですね。あとては持っていったテントとか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに泊まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーの際に車中泊をしたことがあります。
だいたいスキー場の駐車場か、ドライブインの駐車場ですね。

それ以外ではビジネスホテルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で寝た日もありますし、布団で寝たいのとお風呂に入りたいと思って

ビジネスホテルに泊まった日もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすーいビジネスホテルを利用します。
どうせ、寝るだけですから。
車の中で寝ようかとも考えましたが、足が伸ばせないので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルです。
食事も一人で夕飯を外食するのは敷居が高いので、コンビニで何か買って食べます。

  • 回答者:へたれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道の駅のようにトイレがある駐車場で、車で寝た事もありますし、旅館やビジネスホテルなども利用して旅行をしていました。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山登りをするために出かけ車中泊をしたことがありますが、車の通行の音で寝られないのと朝明るいので目が覚めてしまいます。
道の駅はトイレもあるしキャンピングカーなどの方もいるので安心感はあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川から佐渡に行った時

旅館 ホテル でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車中泊でしたね。貧乏旅行だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯的な温泉です。割引券で1500円くらいだったか。
街中のスーパー銭湯は1時か2時に終わってしまうのが残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車中泊をしましたね。
けっこう大変ですが安上がりですし。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道の駅の駐車場で駐車して車の中で仮眠します。
無ければコンビニ駐車場で短時間の仮眠を取ります。

  • 回答者:リッチだったら旅館・ホテル泊まり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る