すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子が女子に、住所を教えることって特別なんですか?
気軽に教えたりできるものなんですか?

===補足===
好きな男子がいきなり住所を教えてくれたんです・・・
遊びに来てもいいよって!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 18:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答してくださりありがとうございました!
その男子とは両想い確実になりました^^

通常は教える事はないです。特別、相手に好意を抱いていない限り教えないと思いますよ。
ですから、あなたの事が好きなのだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたに好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別です。気軽に住所を教えたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、特別です。
あんまり教えない。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない男子には教えてはいけません。同じクラスとか、身元が分かっている人なら大丈夫でしょう。年賀状をやり取りしましょう。

  • 回答者:なんとか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の住所は教えていません。好きな人が遊びに来ていいって教えてくれたので・・・。

別に、特別なことではないと思います。
気軽には、教えたりは、しませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を教えると言う事はあまりしない方がいいかと思います(._.)

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でも、私は教えていないので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る