すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

F1日本GPを現地でみた方はいますか?
今年見に行った人はラッキーでしたね。

TVででも見た方、感想をお願いします。
見てない方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-08 18:19:50
  • 0

並び替え:

現地に行きたかったです。
テレビで固唾を飲んで見守ってました。
今年は可夢偉がいつ表彰台に乗ってもおかしくない中
不運が続いていましたが
地元で表彰台なんて、持ってますね彼は。
感動で涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地で見ました。

スタート後のアクシデントがショックでしたが、
コースを歩いたりして楽しめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトンの猛追をかわしての3位は凄いです。
冷静でミスせずにレースをコントロールできた所は成長している証だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地観戦はできませんでしたが、CSの生中継を見てて鳥肌が立ちました。
日本人ドライバー最高位タイ記録ではありますが、先輩ドライバー2人よりも価値が違うと思います。
あれだけの激しいバトルをして、タイヤ戦略的にもコース上でもガチンコで戦って逃げ切ったうえでの3位ですからね。
悔しいのは1回目のピットでトロロッソの後ろに入った事が悔やまれますね。
でもシーズンの残りはまだありますから応援し続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSで観てました。
長年F1を観てきて「ハラハラ」したことは何度もありましたが、それらはほぼ全て「壊すな。リタイヤするな」でした。恐らく「抜かれるな守り切れ」は今回が初めてでは無いかなと。可夢偉にはこれからもそんな戦いを演じて欲しいです。

  • 回答者:ぱらぼりか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る