すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答する時に一番下の「回答する」をクリックして、戻るボタンをクリックしてから回答しているのですが、やり方はこれでいいのでしょうか?
こうしないと「確認する」が出てきません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-18 16:37:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

座布団さんやSooda! くんさんがおっしゃるように「確認する」があると思われるところにカーソルを合わせたらカーソルが矢印の形から手の形になりました。
そしてクリックして回答することができました。
皆さん、回答してくださってありがとうございました。

あ。何だか分かる気がします。
私も書き込んで、「禁止事項を確認した」にチェックを入れて、「確認する」のボタンをクリックしても。
その次の動作に移る時に、ボタンが出てきません。
ボタンがあると思えるところにポインターを置いてみると、ボタンが無くても表示が出てくるので、そこでクリックすると回答できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答するをクリックすれば確認するが出てくると思うのですが・・・。

  • 回答者:素人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示画面がおかしいようです。
サポートに尋ねられるのがよろしいかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は戻るボタンをクリックしなくても回答できています。
私の場合は「回答する」ボタンの表示が遅れていて出ませんが、そのあたりにカーソルを動かすとちゃんとあるので、見えないボタンを押して回答しています。
もしかしたら質問者さんの画面でも表示が遅れているだけで
「確認する」ボタンはそこにあるかもしれませんので、よろしかったらカーソルをあわせてみてください。
それでダメだったら、参考にならずすみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面がおもいのでしょうか・・?パソコンの
動きがおそいのかわかりませんが
私のは普通に確認するがでてきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

?そういうことはしなくても、ちゃんとできてますよ。
一度クリックしたら 全画面が表示されるまでちょっと待っててみはいかがでしょうか?

それで治るかどうかは不明ですが、
私の場合、(みんなもそうかな?)
新しい質問をクリックして、画面が全部表示される前に、回答するを教えても、解答欄が出てこないんですよね。

おためしください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャバスプリクトのせいです。お使いのブラウザぐらい書きましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答するボタン、記入、確認するボタン、OKボタン、投稿終了メッセージ、で戻るボタンで一覧画面になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答するときに、直ぐしに確認するボタンがついていますよ
ちょっと変かも・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「この質問に回答する」のボタンをクリックした時点で、
回答内容の記入欄と、その下に「確認する」というボタンが出てくる筈なのでおかしいと思います。
再度ログインし直したりしても変わらないようであれば、サポートに報告した方が良いかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻るボタンをクリックする必要はないんですが…はて?

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問の下にある、「回答する」ボタンクリック

回答内容を入力

”禁止事項を確認した”にチェックを入れる
(匿名で投稿するを希望する場合はこれにもチェック)

「確認する」ボタンクリックで
回答ができるんですが・・・・”戻る”ボタンをクリックとは・・・はて?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は回答が終わって、しばらくすると画面が切り替わって自分の回答したのがしっかり載っている画面に切り替わりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答するとクリックして回答内容に入力して、確認するでは
ないでしょうか?
戻るをクリックする必要なしだと思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の方法ではないですね。

回答ボタンなどの動作は、javascritで書かれているようです。
お使いのブラウザのjavascritがOFFになっていませんか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん?へんですねぇ・・・・
回答を書き込んでいる状態で既に確認ボタンは表示されています。
私からの見え方は確認すると言うボタンがでていてクリックすると「OK」になってそれをクリックするだけで投稿OKですが・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る