すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答ができません・・・

回答を入力しようとすると、質問内容を入力する画面になってしまいます。

一応、入力して『入力内容を確認する』をクリックしてみましたが、

もとの画面に戻るだけです。

みなさんは回答できますか?

  • 質問者:minwa
  • 質問日時:2008-11-07 22:10:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

・ログアウト→ログイン
・IEのあげ直し
・再起動

試してみましたが、やっぱり 私のPCからは回答ができません。
他の方ができるのなら、私のPCの不調のようですね。
ちょっとイジッテみます。
ありがとうございました!

これが投稿できてたら できてるってことですよね


追伸 できましたよ!
質問が投稿されているところ(拍手の下)の仕様が変わってるので、
システムをいじってるのかもですね。
この回答も、確認する のボタンは普通ですが、次のOKとキャンセルボタンが右に動いてますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答できてますよ。
大丈夫です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと回答は、クリックできて回答できてます。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほら、回答できますよ。

  • 回答者:怪盗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答しています
大丈夫、できると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できていますよ。
いちど切ってみては?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題なく、回答できています。
「キャンセル」ボタン押していませんか?
今日から匿名チェックの位置が変わったのでボタンがズレています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どうり回答できますね。
それに普通に回答できています


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回答できています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通どおりにできていますよ。全く重くもなく。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく動いています。
込み合ってるかもしれませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼の間も、真っ白と言う質問が投稿されてましたね。
何かあったのかな?
今日は私はとりあえずすべて回答することが出来ますが、昨日は
夜遅くに青い確認ボタンが出たり出なかったりしてました。


追記  回答できましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もなく回答出来ています。
一度ログアウトしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込めますよ。
javascriptで呼び出しているのでたまに不具合も起きますが回答は正常に動作してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もなく回答できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ます
時々確認するという青いボタンが隠れてしまう事がありますが・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが混んでる、時間的に満杯とか
マイページクリックしても真っ白でした。

質問がみえません。
一番下の方を見てクリックしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回答できます。
一度ログアウトしてもう1度入りなおしてみてはどうですか?

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できますよ。  これも回答しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できますよ。
今日だけですか?それとも初めて使われるのですか?
ブラウザを閉じてしばらく時間を置いてからやり直してみたらいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、回答できます。

私は、特に不具合は無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫そうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、普通にできていますよ。
ページの読み込みが全部できていない状態でボタンを押すとたまにエラーになりますが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できます。
どうしたのでしょうか?
これは、届くのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る