すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ちゃんと調べればわかるかもしれない質問ですみません、よくばり相談室の9月14日、15日くらいに質問した内容はどこで見れるのですか。回答下さった方にちゃんとお礼をしたいのに行き方がわかりません。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-18 17:55:36
  • 0

並び替え:

「マイトップ」から「あなたの履歴」で見れますよ。
私も数時間前に回答者の方にお礼をしたところです。
ただ残念なのが、評価がつけられなかったことです。

  • 回答者:nanako (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの履歴から観れますが、
もうお礼評価はできないようです。残念です。
私もたくさん回答したのですが、お礼評価されないまま閉じてしまったので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopのあなたの履歴で確認できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPの「Sooda!」横の「Mytop」家のアイコンのところをクリックすると
自分のページに行きます^^
そしてあなたの履歴で今までの質問が見れますが、すべて終了に
なってますのでお礼の返事はできないようですxx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントのみマイトップで受付されています。
ただし☆やベスト回答を選ぶことはできないようですのでご注意を。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます! <BR>すみません、満足度5をつけたかったのに手がすべってやり直しが ききませんでした(>-<)

マイトップのあなたの履歴から回答履歴や質問履歴が見られます。
ただし、もう期間終了扱いになっているので、満足度は付けられないようです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから、あなたの履歴で見れますが、評価等は出来ないようです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから御自分の履歴をクリックして質問履歴を見れば載っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの履歴を見ましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから「あなたの履歴」をクリックすれば見れますよ♪

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る