すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の液晶画面が点かなくなりました。
ちょっとイラきて投げちゃいました(笑)

そんなことはどーでもいいのですが直し方知ってる人 教えてください

携帯変えたり修理したりするの金かかるから嫌なんでm(_ _)m
ちなみに携帯はauSH009です

===補足===
書き忘れ乙
電源点きます。
着信もきます。
画面はバックライトが点きますが画像などが
出力されません

あと結構強く叩き付けちゃったので・・・(・・;)

並び替え:

バッテリー切れだと思う。
充電すればまた使えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電源等は点きます。
画面もバックライトは点くのですが
画像とかが出てきません

一度バッテリーを外してからつけなおして無理なら
たぶん修理しかないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って直しますwww

ディスプレイと本体基盤をつないでる16ピンの接触不良か
基盤内にあるフィルムコンデンサの破損。

0.5チップの付け外しができるなら、修理できるけど
そのスキルありますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉じゃ分かんないですね
画像かなんかあったらわかると思います。

携帯の中の部品が破損していると思いますから

修理するにはそれだけの技術と道具と部品が要りますから無理ですよ。

素直にショップに持って言ったほうが良いです。案外安い料金で修理してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る