すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

来週から「BIGLOBEビンゴ」の数字発表が始まりますが、参加予定の人にお聞きします。
シングルビンゴになった場合、そこでやめて賞品をもらいますか?
それともダブルビンゴ、トリプルビンゴになるまで粘りますか?
一度商品を申請するとそこで終わってしまうようなので今から悩んでます。
カードが二枚あっても商品を申請した時点でもう一枚も無効になるようなので悩みどころです。
そもそもシングルビンゴになるかどうかも分からないので悩んでも無意味かもしれませんが・・。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-18 23:30:30
  • 1

並び替え:

ビンゴになった時点でもらえる景品により継続するかどうか決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~、もし!と思ってしまうんですが、一応残り賞品をチェックして、めぼしいモノがあればガマンします。
ま、今までそんな心配が必要になったことすらないですが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルビンゴで賞品をもらいます。
というのも前にダブル、トリプルを狙ったことがあるのですが、その時なかなかビンゴにならず結局何の賞品も貰えず終わったことがあったから。
その後なぜかビンゴになっても賞品を貰えず終了です。
といってもビンゴで賞品を貰ったことない。
あの1回のシングルビンゴでなぜ申告しなかったか悔やまれます。

  • 回答者:そら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も参加していますが、一度もビンゴになったことはありません。
なのでシングルでやめておくと思います。
確実に商品を貰います。
次、ビンゴにならないような気がするから

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで、シングルビンゴにもならず終わってしまいました。。。。
商品があるうちに戴きたいです。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆ど毎回参加してカードも2つ取得できる様になってから2つ取得して
参加していますが一度も当たった事がありません(;一_一)

ボーナス数字や2枚目のカード取得もツールバーをダウンロード
しなければならなかったりと…。

今回は1枚で参加しますがシングルが揃った時に欲しい商品があれば
即申請しますけど…。

お互い、シングルでも早目に揃うといいですね(^^♪

  • 回答者:ビンゴ運なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

状況次第ですかねぇ、捕らぬ狸のなんとやらですけど…
シングルは毎回信じられないような速度で無くなるので、ろくなの残ってなければ粘るだろうと思います。
まぁ揃った事無いんですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回初めて参加します。
もらえれば何でもいいのでビンゴになったらそこでやめて商品をもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルで欲しい物が有ればそこで止めます。
特にって物がなければダブル、トリプルに挑戦します。
でも、ビンゴ運がないのでシングルも出来ません。
たまにはそろった所を見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルビンゴで賞品を貰います。
でも、私はシングルビンゴになったのは1回しかない上に、その時にはすでにシングルの賞品ひとつもありませんでした。
リーチなら一度に5つくらいあるのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまで何度か参加しましたがまだビンゴになったことがないので、もしビンゴになったら即申請します。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルビンゴで確実に賞品確保です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うう-ん難しいところですね。
シングルビンゴの中でも上位にあるような欲しいものがあればシングル
で満足して終わりますが.下の方のボールペンとかの様なものであれば..ダブルで賭けますよぉ!!

  • 回答者:HB (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は以前から数回BIGLOBEビンゴに参加しています。
ビンゴ自体がなかなか簡単には行かないので、1ビンゴしたら即申請しちゃいます。
過去に一度だけ1ビンゴして申請しようと思ったら賞品が全く残ってなくて参加して毎日労力使って(当時はプリントアウトして自分でチェックしてたんです)なんかバカみたいだなって思ってそれ以来ずっと参加していませんでした。
今回はカードもらってみたので、もしもビンゴしたら即申請するつもりでいます(^^)
困ってますさんも狙っている賞品が手に入るといいですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もビンゴを達成したことがないので、考えたこともありませんでした。そのような悩みを是非、実感してみたいと思います。

  • 回答者:junsho (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か参加していますが、私にはビンゴ運がないらしくそのような心配をする必要もなく来ています。
「もしそうだったら?」という仮定の話ですが残り賞品を見ながらダブル・トリプルで欲しいものが残っているか、またはシングルで欲しいものが残ってない場合には待つと思います。
どうせ始まればシングルの良い賞品はすぐに消えてしまうでしょうけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る