すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

BIGLOBEビンゴでビンゴになった人いますか?
私はまだリーチにもなっていないのですが、シングルビンゴのプレゼントで
目ぼしい物が徐々に無くなってきてるので焦ってきました。
こうなったらダブル、トリプルを狙うしかないのでしょうか。
シングルビンゴにはなったけど、ダブル・トリプルを狙って賞品ゲットしてない
とかいう人はいるのでしょうか? 

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 18:15:29
  • 0

並び替え:

今はまだダブルとトリプルは商品を貰っている人はいないですね。
私もまだリーチなんて全然です。
ほんとリーチに近づきたいですね。去年もアウトでしたので何か揃ってほしい。
残念賞も..アウトですのに.ビンゴカードのナンバーで当たる人がいるんだと思うと
本当にラッキーな人だなっておもってしまいます。
欲しいですね....50インチのテレビ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめですね。つまらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回参加してますが、ビンゴどころか、リーチにもなったことが無い。
あきらめてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日シングルビンゴになりましたよ。
でももう欲しい商品が残っていない為、ダブル・トリプルビンゴ狙いにしました。多分良品は手に入らないと思いますけどね・・・。

初参加で(欲しい商品がなくなったとは言え)まだ商品の残っているうちにシングルビンゴになっただけでもまだ良い方かも知れませんね。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだそろっていませんね。
だいたい賞品がなくなった頃に1列そろうぐらいでしょうかね。

  • 回答者:まつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成ったことはありません。そろそろ配信停止です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・シングルでさえもありません。 本当に当たっている人がいるのかなぁと思っています。 

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年位、液晶テレビ狙いで参加しています。今回はまだまだノーリーチです。

一度だけダブルビンゴになったことがありますが、このときは、ダブル、トリプルを狙ってシングル賞品をパス。
しかし、2ビンゴになったとき、既に全部なくなっていて、
そして3ビンゴは完成せず、ビンゴ終了、さらに残念賞もハズレで、残念無念。

結局、欲張りは三文?の損。はかない夢を見ています。

  • 回答者:地理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリーチにもなっていません。
前回も参加しましたが、ビンゴになった時にはもう商品はなくなっていました…
シングルビンゴの残り商品も、残り300を切りましたね。
シングルビンゴになってもダブル、トリプルを狙おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年参加していますがリーチ止まりです(>_<)

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリーチにすらなってません。
もはや諦めモードです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴをやって2年ですが一度もビンゴになっていません。
ラッキーナンバーを貰ってもリーチすらかかりません。
あれは誰も当たっていない気がします。 あれ目当てにサイトへ来る人を作る為にやってる気がします。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴになったことがありません。今現在もリーチの兆しすらありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度も当選したことないですし、
当選した人に話しを聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴに参加して3年くらいになりますが、未だにビンゴさえありません。
今回もラッキーナンバーももらってますがリーチにすらなりません;;

ほんとに当たってる人いるのかな?と心の中でちょっと疑っちゃうイケナイ私が顔をのぞかせていますよ(笑)

  • 回答者:あみたん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度もありません。
シングルのめぼしいものは、ほんとにあっというまに消えますね。
トリプルやダブルを狙うなら、一瞬の隙に持っていかれそうで、
数字が発表になる時間にスタンバイして待っていなければ
無理かもしれない。
そういう覚悟です・・・・でも多分また無理。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、なりそうもないですね。
いつも、リーチにあと2つくらいのところで、全商品がなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る