すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太もものダイエット方法ってありますかぁ?

ぃま、太ももの太さがヤバいです。゜(゜´Д`゜)゜。

誰かぁ・・・教えてください。。。

しょう6でも出来る方法でお願いします。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-11-05 17:37:14
  • 0

並び替え:

ウォーキングが一番いいと思いますよー

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゎかりましたぁー!

ぁりがとうございました★☆★

椅子に座って両膝でバレーボールくらいの大きさのゴムボールを挟みます。
太ももの内側を意識しながらゴムボールを両側からゆっくり押します。
これを数分繰り返します。すぐ効果が出るわけではないので継続が大事です。

ゴムボールは100均で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売ってるところまで、細かくありがたぃです(●´∀)人(∀`●)

100均で売ってるんですかぁ!?


買ってきてやってみたいと思います!

ぁりがとうございました///

ウォーキングやマッサージ、ストレッチ等で血行とリンパ液の流れを良くし

老廃物を排出する事。下半身の筋肉が衰えると脂肪を燃焼できませんので簡単な

エクササイズやスクワットをして鍛える事でむくみや張りを取って引き締めてくれる

効果も期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る