すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ペットボトルの蓋(プラスチック)を、集めると、発展途上国の子供達のワクチン代に変わるということは、有名だと思いますが、蓋の下についている、『リング』(同じ材質のプラスチック)も、その対象になるのですか? ご存知の方がみえましたら、ぜひ、ご教示くださいますよう、宜しくお願い致します。

• 質問者:週末は、キャップ集め
  • 質問日時:2012-11-10 17:55:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うっかりして、評価を付けるのを忘れました。大変、申し訳ございません。             お二方とも、私の質問に、的確に、ご回答いただいていますので、本来ならば、『満足度=5点』とすべきところですが、自動評価システムにより、お二方とも、『満足度=4点』となってしまっていますので、そのお詫びとして、『拍手!』を、1つつずつ付与させていただきます。                                                                             本当に、申し訳ございませんでした。

並び替え:

キャップの個数ではなく重量換算ですので対象になりますね。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

なります。でもあれもっていくのに費用がかかりますので相殺してしまうということなんですよ。どうなってんのかな

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る