すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これはまちがいでしょうか。

後輩からメールがきました。後輩Aとします。
Aにはアドレス教えていません。なのに届きました。(でも知っていたと思います)

内容は、友達に当てた感じのメールでした。時間割だったと思います。

僕が「間違っていますよ。私は○○(本名)ですよ」と送り返したら、「え!!ごめんなさい」と返ってきました。
友達に向けた感じだったのに、間違えることはあるんでしょうか。僕のアドレスはそんなに簡単なものではありません。

そしてそのことをなぜか秘密にしてと言われました。

私はその子のことが嫌いでも好き(恋愛感情)でもありません。

これはわざとでしょうか。素で間違えたんでしょうか。

===補足===
補足です。
後輩なので毎日会うんですが、全然目があいません。避けられているようです。嫌われてしまったのかもしれません。
あいさつはしてくれます。

  • 質問者:D
  • 質問日時:2012-11-13 20:03:44
  • 0

あなたと話したりメールをやりとりするきっかけが欲しかったんだと思います。
とても古典的なやりかたですね。
間違い電話をかけるとか、目の前でわざと物を落とすのと同じです。
避けられているように感じるのは相手が照れてるか、わざとなのがばれるんじゃないかと心配してるんだと思います。
何事もなかったようにしていれば安心して元に戻ると思います。

  • 回答者:ケイト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたと何かしらの接触を持ちたくて、わざと間違えたふりをして

送ってきたのでしょうね。嫌われたのではなく相手が照れていて

恥ずかしがっている証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、わざとだと思います。
好きな人のアドレスはやっぱ調べたいとおもちゃうんじゃないでしょうか?
でも「ほかの人に聞きました!」とかあなたに送ってしまったら、ちょっと変に思われるかもとかいろいろ悩んだんだと思います。
で、間違いメールにしちゃえ!的なことじゃないでしょうか。
すみませんすごい妄想っぽくなってしまいましたがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそーゆーのしたことあります
好きな男子にね

そのAさんもきっとそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えることは普通はないのでわざと間違えたのでしょうね。
きっとあなたのことが好きなんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとだと思います。かまかけているなそれ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな回答でごめんなさい。
Aさんのことが好きでもないならどういう風に考えてもいいんじゃない?
けど僕的には...わざとだと思う。りゆうは、ひみつにしてといったところです。

こんないい加減な回答でごめんなさい(ペコリ)

  • 回答者:hello君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る