すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの赤プリの思いでは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-13 21:37:01
  • 0

もう40年前になりますが、二十歳の時に仲のいい男女6名で泊まりました。
東京へ行くのは、中学の修学旅行以来でした。
カナダに1ヶ月の短期留学で行くことになっていたのですが、その前にホテルを経験
しておこうということになり、赤プリに泊まりました。
ベッドで寝るのも初めてでした。楽しい、楽しい思い出です。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
老舗のホテルなイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤プリで結婚式を挙げました。
本当はもっと地味な所で質素にしたかったのに
相手の親が見えっ張りで派手な式になってしまい、
恥ずかしかったという苦い思い出です。
今は地味~に暮らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤プリの結婚式って羨ましいです!

昔は知名度もあったしステータスもありましたよね。
宿泊したことはないですが、わざわざ写真撮影に行った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も利用したので色々な思い出があります。
赤プリでオズマン・サンコンさんに会いました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の結婚式で一度行った思い出しかありません。

立派な結婚式で圧倒されてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る