すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、来年取り壊しが決まった赤坂プリンスホテルの最上階バーラウンジ「Top of Akasaka」に、最後の思い出にもう一回行ってみようと思いますか。

年齢・性別もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 14:32:30
  • 0

もう一度行きたいです。
地上40階のラウンジから幻想的に輝く夜景を見ながら、おすすめのサンドウィッチと
カクテルを頂きたいです。
46才、女性

  • 回答者:コモエスタ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうでしたよね、バブルの頃にお世話になりました。
相手は・・・・・聞かないで下さい、元カレとだけ申し上げます。
50才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと1度も利用したことがないので思い出には使わないです。
33歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲まないので行きません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いなら行けない。。。
誰かご馳走してくれるなら行きたい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くお金も思いでもないので行かないです。

35 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方に住んでいるので旅費までかけては行きたくないです。
24歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ遠いので行かないです。
27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、無理っぽいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
赤坂に思い出が無いです。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行ったことありません、トップ オブ アカサカに・・・

行ってみたかったです、まだ間に合うかな。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことないので特に行きたいとは思わないです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機会があれば、
行って見たいですね。
時々利用していましたので。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いし、別に思い出がないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです
二度と行けないところなので残念です
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想い出はあります。
友人の結婚式の後で最上階ラウンジへ行きました。
でも、もう一度行こうとは思いません。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってみたいとは思いません。 とくに興味がないので。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみようとは思いません。
少し遠すぎます。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみようと思いません。
お酒が飲めないし、田舎に住んでるので。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る