すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

歯医者さんをとても好きになりました…
それ以来、毎日、先生の事で頭がいっぱい。
まだ、一方通行なので、好きなあまり、気持ちが大きくなり、お恥ずかしい話、Hな事も考えてしまいます…。
今度、又、行って、タオルを掛けられても、
思考が勝手に、変な風に持って行こうとします…。
皆さんは、こんな事って、ありますか…?
無になりたい…その時だけ…
誰か、助けて‼

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2012-11-18 07:40:39
  • 0

並び替え:

恋をしているときは誰もがあなたと同じようなものですよ。

その人の事ばかり考え妄想だけがどんどん大きく膨らんでしまうものです。

考える事を止めようとすればするほど考えてしまうものですから、止める手立ては

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事のあると思いますが、あとは自制をできるかによってという事になります。
もちろん次回先生に逢うときに緊張すると思いますが、自制によって乗り切ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは心の片隅に置いとくしかないと思います…。
しばらく時間がかかると思いますが…。

この回答の満足度
  

がーっと行動したらどうでしょうか。だめもとですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合教習所の先生に恋をして
舞い上がって赤信号なのに突っ走りそうになりました。
怒られました。。。恥ずかしかったです。なので気持ちはすごくわかります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る