すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高1の男子です。
僕は内気でハキハキ喋れなくて大声が出せなくて困っています。
なので、内気をなくすためやハキハキ喋れるためや大声をだすためにバイトをしようかなと考えています。
僕にはどういうバイトがおすすめですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-03 14:24:19
  • 1

並び替え:

ファストフード店など外食産業がいいと思いますね。
厳しいですがマニュアルがしっかりしていて訓練になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン屋さんは大きい声必要ですよね~
大きい声だすのは人と接するうちにできるようになります!
絶対大丈夫、p(*^-^*)q がんばってください!

この回答の満足度
  

頑張れ頑張れ。悩むな悩むな。若いのだから失敗は当たり前、そんなことは気にしないでやりたいことに体当たりする気概が必要です。

だって、就職じゃないでしょう。単なるアルバイトじゃないですか。そんなことで余分な神経を使っては駄目ですよ。若い時は何でも頑張って見ることが何より大事だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんなアルバイトであっても明るく元気でなければ務まりません。

でも自分を少しでも変えたいというあなたの気持ちと行動は素晴らしいと思いますよ。

冬休みの間にガソリンスタンドなんて良いと思いますよ。外で大きな声で車を

誘導することはあなたの心に大きな自信を与えることになると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

接客業がいいと思います。大きな声でハッキリと接客をしなくてはいけませんから。
マックとか牛丼屋さんとか回転寿司屋さんとかがいいのではないでしょうか。
現場に出たらモジモジしている暇はありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る