すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

花束はどうなるの?プロ野球で通算、○○○号ホームランとか○○○○本ヒットとかいって、球場で花束の贈呈があります。あの花束は試合後にどうしているのでしょうか?

  • 質問者:大雄山
  • 質問日時:2008-09-19 20:35:05
  • 0

並び替え:

おそらく裏方のトレーナーなどにあげてるのではないでしょうか。奥さんが誕生日だったり何かの記念日だったりすると持って帰る人もいるかも知れませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持って帰っていないと思います。
そういうところの経費削減はしないんでしょうかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もってかえってないと思います。

誰かにあげてるのでしょうね。きっと。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぽどでない限り
裏方さんに揚げます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持って帰ってないですよ
誰かにあげてるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞の記者さんとか関係者にあげちゃうらしいです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持って帰りたい人は持って帰るみたいですよ。
ちなみに、何かしらの記録がかかっている選手がいる時には常にスタンバイしているみたいですが、使われなかった時。 事務所行きとなるみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、どうなんでしょう。裏方の球団職員に差し上げたりもあるかも知れませんが、でも案外家にもって帰ったりしてるんじゃないですかね。
独身で寮に帰るにしても、中に飾ると言うのは寮母さんがやったりしてるだろうし、プロ野球選手、意外と物を無駄にしないそうですからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分 持って帰ってないはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る