すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

クラスで、女王様みたいに目立つ人にどうやって接しればいいですか?

  • 質問者:幽霊
  • 質問日時:2012-12-09 13:44:04
  • 0

並び替え:

普通に貴方らしい接し方で自然にの方がいいと思います。
その時の彼女の反応を観て次回以降の接し方、付き合い方を判断すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別よいしょする必要はないと思います。

他の人と接するときと同じように普段通りごく自然にが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でいいです。相手もそう思っています。私特別じゃない少女A
という状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に接してあげてください。
いつも女王様な扱いされるので普通に接してもらえればそれだけでその子から好感されるはずです。
好きなものとか共有してみては?
別に好きなお菓子でも食べる~??ってあげてもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が好きな事や物(アイドルとか本とか)について話しかけてみてはいかがですか?
相手も自分の好きなことであれば、
話してくれると思いますよ♪

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当に合わせていればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る