すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

結構最近(ここ数年)子宮けいがんで亡くなられた女性有名人の名前が思い出せません!
歌手だったような・・・ロシアハーフだったような(うろ覚え)6~7歳くらいの娘さんがいらっしゃったような・・・
記憶にある方教えてください。

  • 質問者:レモンティー
  • 質問日時:2012-12-09 19:22:35
  • 0

並び替え:

質問者さんが知りたい人は、ロシア人ハーフなら川村カオリさんの

事だと思います。ZARDの坂井さんも同じ病気で苦しんだみたいでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシア系、娘さんがいらっしゃる...川村カオリさん、かな。でも彼女は子宮頸ガンではなく、乳ガンとその全身転移で亡くなられてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AA

子宮頸ガンで亡くなられた方は存じ上げません。罹られた方は以下のサイトに何人か記されてます。
http://xn--v8jxh957j0ka469w.name/yuumeijin/Celebrities-who-got-cervical-cancer/

  • 回答者:てれびずき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る