すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

観光旅行に地図を持って行っても、横浜の元町、銀座、浅草のどこへ行っても道に迷います。
地下街など歩いたら、地上に出たら全然見当がつきません。
どうですか! 皆さんは?

  • 質問者:カーナビがついても道に迷う?
  • 質問日時:2012-12-17 20:51:11
  • 0

並び替え:

慣れない場所ですから誰でもそういうものですし、私も方向音痴ですから。

複雑ですし全てが似たような景色に見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、よく迷います。
地図を見ても、自分が今いる場所が分からず途方にくれることもあります。
人に尋ねると、ほとんどの方が親切に教えてくださいます。ありがたい世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチャゴチャしていて複雑ですから迷子になってしまいます。
同じ道に逆戻りなんてしょっちゅうです。
慣れなのか方向音痴かも、仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ感じです。
方向音痴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑なので迷いますね。
土地勘がない限り無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もいってたらだんだん慣れてきますね。
最初は結構困ったよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん迷いますよ。
やっぱりなれない場所は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい通うと迷わなくなります。それまでは迷います。空間認知力が弱いのです。
他にも脳の不得意分野があるはずです。なんか心当たりありますか。

  • 回答者:志村権 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る