すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスケーキは食べましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 00:12:52
  • 0

昨日食べました!
でも今朝から伝染性胃腸炎になり死んでます・・・

  • 回答者:最悪のクリスマス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかノロじゃないでしょうね?お気を付け下さいね。

並び替え:

はい。 食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小さなものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなかったです。
ここ数年、食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。シンプルなショートケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないねぇ、ケーキ食べたいおぉ

  • 回答者:喰いたかぁ~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る