すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

諦められない恋の話、聞かせてもらってもいいですか?
性別・年齢もお願いします。
辛い恋しました・・・(><;)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-27 11:22:47
  • 0

40歳代男,既婚,小学・中学の子供2人,妻とは殆ど会話無し
相手は20代後半の独身女性,自分が妻帯者であることは公表してネットで交流していました.大変良く気がついて思いやりのある女性です.彼女の気の回し方は周到で,誰も気づいてないとこまで気を配ります.自分の芸術的感性や趣味,考えや感性があまりに彼女とピッタリくるためでしょう,彼女の配慮が手に取るように分かり,お礼を述べることが多々ありました.自分も気遣いしてくれる彼女にはかなり配慮してきました.しかし,やはり自分は妻帯者であり,情が移ってきているのを自覚したため,彼女の将来も考え,少し交流を自粛しようと提案しました.すると彼女はビックリするほど泣きじゃくって,いままでこんなに私の気持ちを理解してくれた人はいないと,自分に対する恋心を告白されました.
妻のことがなければ,自分は間違いなく彼女の良き理解者ですし,幸せにして上げられる自信はあります.
妻とは,性格というか感性の不一致であり,全く夫婦の体をなしていませんから,経済的な事は面倒みてやるにしても,離婚してしまいたいのがホンネです.しかし,やはり子供の事を考えるとそう簡単でもありません.子供もそれなりに大きいので,恨まれても説得することはできると思いますが,だれよりも彼女が,家の子供の立場から,「私のことはいいから,それは絶対ダメ」と言います.
お互い,別れようという話は何度もしましたが,それは心をすり減らし感情を痛めつけるだけで,自分はいいとしても,将来がある彼女にそれをさせるわけにはいかず,時間を費やせば,彼女のためにならず,辛い状態が続いています.

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る