すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車のメーカー、どこが好きですか。

  • 質問者:ちゃいろ
  • 質問日時:2012-12-27 12:46:35
  • 0

トヨタ.
日本の道路事情に即していて,面白くもないけど確実な及第点はとっていて,壊れない安定感が抜群.生活必需品の田舎者としてはこれが何よりです.

  • 回答者:老爺心 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トヨタです。今まで故障したことないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
他のメーカーを使っていないからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキです。
自動車もバイクも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタとか日産とか国産のもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民の味方
世界の大衆車
「メルセデス・ベンツ」

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダが好きです。
昔、乗ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダです。
軽自動車であってもスポーティーさを忘れないなど個人的にはブレの少ない企業だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
日本車が一番壊れにくく、トヨタは車もディーラーの店員の質も他の日本車ディーラーと比べて違います。

  • 回答者:トヨタ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ。
男のロマンですよね。
実用性皆無ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
いろんなメーカーの車に乗りましたが
今はずっとトヨタの車を乗り続けて
おります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る