すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

お守りのキーホルダーを初詣で買いました。チェーンがの輪っかが服に引っかかってちぎれてしまいました。もう直せなくて・・・これまだご利益はありますか?

===補足===
チェーンとはストーンのついたやつのことで、ケータイなどつける紐は無事ですb

  • 質問者:ベコ
  • 質問日時:2013-01-03 11:59:28
  • 0

並び替え:

少し見た目や形が変わってしまっても

そんな事でご利益は変わらないものです。ですからそれを大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。もしかしたらあなたの身代わりになってくれたのかもしれないです。
直せなくても、カバンのポケットかなにかに入れて大事に持っていると良いです。
お守りは1回働いたら終わりではなく、1年間はあなたを守ってくれますよ。
来年の初詣の時にでもお返しして、お礼をしましょう。

  • 回答者:大丈夫ですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ神社までいったもの。
後利益バッチリです。

財布や携帯、毎日もっていけるものにいれておいたらよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくても大丈夫です。
ご利益は変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご利益あると思います。
あると思えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、なんすかそれ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る