すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年の箱根駅伝を見た感想を教えてください。
できれば、具体的に、どこが心に残ったのか、箱根駅伝を見て、何を学んだか、
詳しく教えてください!!
お願いします!!

  • 質問者:箱根駅伝見てない
  • 質問日時:2013-01-15 00:15:38
  • 0

並び替え:

いつも思うのですが順位がわかりづらいです。復路もちゃんと時をあけてスタートさせてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

下馬評を覆した面白さはありました。去年までのような1人の英雄によってではなく10人の選手がコンスタントに力を発揮した。今年の日体大の優勝はそんな感じです。まあ「体育」を標榜している大学が優勝するのは当たり前な感もありますが。中継放送が少しヘタ。5区の2選手のリタイア映像を捕らえられていない。日テレは要反省。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考になります。

日体大の優勝ですね。
風や気候にもよりますが、去年タイムアウトで今年は予選で1位でした。
すごいと思いました。
全員が頑張ったということですね。
4年生をはずし3年生をキャプテンにした監督。

1人ばかりよくても皆が協調しないとできない。

毎年感動とあきらめない精神を見せてもらってます。  女性  北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る