すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今シーズン最後になりますが、今週日曜日に都道府県対応男子駅伝があります。
我が大分県も今年は上位に行けそうなチームですが、今年の優勝チームはどこと思いますか?また皆さんの地元のチームは何位ぐらいと思いますか?
その順位となる理由も説明して下さい。

  • 質問者:駅伝好き
  • 質問日時:2009-01-14 21:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年も長野県ですか。強いですね。
是非激戦になることを期待しています。

私も長野県と思っています。
有名な「佐久〇〇高校」もありますし、佐藤選手がまたふるさと選手で走るんでしょ?層が厚いと思います。
 地元福井県は15位あたりかな?(あくまでも希望大!)箱根駅伝で優勝した東洋大で7区区間賞をとった選手やニューイヤー駅伝で日清食品のアンカーを務めた大西選手などをそろえていますので期待しています^^
ちなみに女子は過去最高順位だったのでぜひ男子も頑張ってほしいですね。

  • 回答者:駅伝ファン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野県が強いのではないでしょうか?
高校生は日本一の佐久長聖の選手が走るので。

地元は愛知県です。よくわかりません。

  • 回答者:ま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の強い長野県が最有力ですね。
大分県もかなり期待できると思います。
私は愛知県ですが10位以内に入って欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

理由は選手層の厚さ、強さ、経験です。
昨年も優勝していますし、今年も長野県ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る