すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

げん玉で100%還元を2件ぐらいこなしたんですが、どちらもまだ承認されません。
11月末ぐらいで承認期間は1ヶ月程度なのですが、不安です。
げん玉で100%還元アイテム承認された人いますか?
問い合わせしても返ってこないんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-16 17:48:19
  • 0

並び替え:

100パーセント還元ではなかったですけど、なかなか承認されなくて「これって本当にポイント付くの??!」ってくらい遅かったです。余裕で2ヶ月以上はかかりました。それから、もう他のサイトにしました。・・他のサイトも早くはないとは思いますが、、、最長期間書いてあるよりも全然遅れて来たので呆れてしまいました。

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額の案件が承認されずに問い合わせした事があり

しっかり回答してくれました。げん玉から企業側に問い合わせをしてくれたみたいで

結局は無事に承認される事になりました。

承認されない場合は諦めずに何度も問い合わせすべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時には
げん玉は問い合わせしても帰ってこなかったので不信感があります。
なるべく使わないようにしています。

でも、以前購入したものがきちんと入っていたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る