すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロの服が似合う女性って・・・・

どんな人だと思いますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-01-20 15:31:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!

参考になりました。

並び替え:

髪が黒くて、肌が白い人。
シンプルが似合うのは本来のものが美しい人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モデルか、それに近い人ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルがよくて清楚なひとが似合いそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルのいい人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江角マキコの様な体系の人だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなブランドでもそうですが、スタイルが良い人、仮に太っていても、着こなしがよければ「似合う人」でしょう。

ユニクロが似合う、それを、ほめ言葉に取るか、蔑みに取るかで、この回答や印象は違うと思います。

  • 回答者:反日企業 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルも良くユニクロの製品を着ている様にすら見えないほど

着こなし方も上手な方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十代の細身の女性が似合いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国人のスタイルがよい方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のスタイル、ルックスが普通でも、その個性を生かせる人ではないでしょうか??

  • 回答者:にゃー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国人とか、モデルさんとか、何でも着こなせる人だと思います。

  • 回答者:ぽりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着こなしのセンスがいい女性は何を着用しても似合うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人な感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の感じの女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルが良くてさっぱりとした顔の美人さん。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る