すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、夏の着こなしで、どれかひとつ選ぶなら、どっちがいいですか。



スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし

豪華な複雑系(例:キャミソールの上にタンクトップを着てチュニックを羽織る)てんこ盛りの着こなし



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 20:26:45
  • 0

スラッとシンプルなブラトップ一丁!


デコルテにはキラリと一粒ダイヤのネックレス。
髪は無造作にアップヘアー
耳にダイヤのピアス・・・


トランジスタグラマーなボディーと健康的な鎖骨に余分な装飾は要りません。


ボトムはスリムな七分丈パンツにバックストラップタイプのハイヒール。


日よけ、寒さ対策にカラフルなサマーストールは一応持っていこうかな・・・



それが大人の着こなしっつうもんでござんすっ!


※余談ですが、私がチェニックを着ると妊婦に間違われて電車で席を譲られます。(笑)

===補足===
>ウエストではなくバスト直下で絞る・・・

絞りきれればまだいいです。
誰でも着れるようにサイズフリーだと
半端なところからのシルエットのデザインの方が多いです。

同じ理由でTシャツもバストトップからストンと落ちるので太って見えますね。
衣装によって馬体重が3~4キロ違って見えます。
恐ろしきかな目の錯覚っ!!

私の姉上様は体調不良で道にうずくまっていたら
救急車で産婦人科に運ばれますたっ!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>※余談ですが、私がチェニックを着ると妊婦に間違われて電車で席を譲られます。(笑)

あはは、そういえば、チュニックってウエストではなくバスト直下で絞るラインで末広がりだから妊婦ファッション系ですね!


ブエナビスタ系、そのままにして待ってます。

並び替え:

ユニクロの方が私は好きです。 シンプルだし、夏にはピッタシだと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな方が好きです。

ただユニクロは小さいサイズばかりで
入らなかった経験があるのでサイズが
あるかどうかが問題です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップが大きくて素晴らしいじゃないですか。
肩がこるのが難点とはいえ。

シンプルな方です。
夏なので重ねすぎると暑苦しい感じがするので
シンプルな方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし

色々考えるのが面倒なので、てんこ盛りはしません。
だったらシンプルがいいですね。
シンプルイズベストだと思っているし、それしか似合わないと勝手に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スラッとシンプなきこなしですかね。
てんこもりだと、自分はもちろん周りんの人にまで暑さが伝わりそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし

豪華なのは暑くなってダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豪華な複雑系(例:キャミソールの上にタンクトップを着てチュニックを羽織る)てんこ盛りの着こなし

のほうがいいです。
暑いのは承知ですが、夏はオシャレに可愛くいきたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな着こなしが良いです。

こうも暑いと涼しそうな格好が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな着こなしが良いです。
暑いし重ね着は好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんこ盛りの着こなしの方が良いです。
重ね着するのは結構好きですし可愛いと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは辛いですが、体型の事をを考えるとシンプルなほうはデブにはキツイです。

豪華なほうがいいです。シンプル系はスタイルの良い人しか無理かも。

  • 回答者:さい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは辛いですが、体型の事をを考えるとシンプルなほうはデブにはキツイです。


豪華なほうがいいです。シンプル系はスタイルの良い人しか無理かも。

  • 回答者:さい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、豪華な複雑系を着たいと思います。
シンプルもいいけれど目立ちたいのなら複雑系ですよ。
着こなして夏を楽しんでくださいw

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華な複雑系(例:キャミソールの上にタンクトップを着てチュニックを羽織る)てんこ盛りの着こなし

です。
ブラトップ一丁は無理だな~。
ボディにそこまで自身が無いですからね!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトップ一丁)着こなし
男性も喜ぶので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラっとシンプルな着こなし。
あついのにごちゃごちゃ着たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、豪華なほうですね
夏は可愛くいきたいですよね!
なので、自分を明るく見せるためにとテンションをあげるために、
ぱぁーっと豪華に着こなしたいと思います!

初めてキャミを着る人でも、自分を可愛く見せるためにはと思えば、
絶対に自信をもってきることできると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとシンプルな(例:ユニクロのブラトプ一丁)着こなし
複雑系なんて暑くておれません。
ユニクロのブラトップなら中でもワンピタイプがいいです。
キャミソールに下デニムだとお腹が暑いので、ワンピだとスース―です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る