すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

からあげくん増量中っていつまでですか?
今日店の入り口入ったとこに1個増量中って看板あったけど、買ったら5個しかなかったんですけど。

  • 質問者:クレーム入れるべき?
  • 質問日時:2013-01-22 11:32:30
  • 0

並び替え:

きっと終わっているでしょう。

2012.12.04
からあげクンクリスマスパッケージ+1個増量発売!

===補足===
クレームは入れたほうがいいです。クリームは入れないほうがいいです。笑

  • 回答者:クリームは入れないほうがいい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
クリスマスパッケージっていうのとは違うんですよ。
クレームは入れないでおきます。
2個買ったんですけど、ポンタカードのお試し引き換えもいっぱいしてきたから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る