すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

超乾燥肌に良い化粧品ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-30 14:29:24
  • 0

並び替え:

ロコベースリペア ミルク はおすすめです。
私も超乾燥肌で、色んなものを使ってみましたが
これは保湿力では本当に優れものです。
肌が弱い私が使っても肌荒れすることもなかったですし
ドラッグストアなどにテスターが置いてある所もあるので、
ぜひ1度使ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂の「kiryou」という化粧水と乳液はいいですよ。
私も使い始めて肌の水分量があがってきました。
価格も手頃なので続けやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのアクアフォースのしっとりタイプがいいです。
肌質に合わせてさっぱりタイプ・しっとりタイプがあるので、選べます。

オルビスのスキンケアは、オイルカットなので、
肌への浸透力が高いと思います。
私も使っていますが、安価ですし、コットン1枚に含ませただけでも、
肌にたっぷり化粧水が入っていく感じがします。

↓こちらのサイトも参考になるかもしれませんので、リンク貼っておきます^^
「簡単にできる乾燥肌改善法」
http://www.oteirenavi.com/kansou/?gclid=CILsjdq_j7UCFaRLpgodOz8Amg

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマオイルマッサージがよいかも。乾燥肌ならなおさらです。ホホバオイルでつやつやになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOVのノブIIIシリーズが宜しいですよ。
皮膚科でも勧めている所多いです。
http://tokiwastyle.jp/campaign/nov/navi/index.aspx?cid=g_1209_100001&utm_source=google&utm_medium=DSP&utm_term=nov&utm_content=google&utm_campaign=DSP&gclid=CInc0c7LlbUCFQFKpgodchkAGw

あとはR2ですかね。お試しで使うにはちょっと高価ですが。

日常の生活も気をつけた方が良いですよ。
エアコンなどの風にあたらないのはもちろんですが、
ビタミンC添加されている化粧品は止める、枕カバーは毎日、シーツも出来るだけマメに変える、
メーク用のブラシ類は毎回洗う、オイルクレンジングは使わない、
など気をつけるとかなり違って来ます。

  • 回答者:乾燥には原因があります (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る