すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、野良猫を多く見かけます。私の地域だけでしょうか。皆さんのところではどうですか?

  • 質問者:ねこねこ
  • 質問日時:2013-01-30 19:30:10
  • 0

結構いますよ!
いつも同じところで監視しているやつとかいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数多くの回答でベスト回答を悩みましたが、最初の回答者である、へぽんさんをベスト回答にします。

並び替え:

見かけますよ。
あちこちの駐車場で5~7匹くらいうろうろしているのを見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけはしませんが、夜中に争っている声をよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは、ほとんど見かけません。
代わりに、カラスが何羽も飛んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工事の関係ですかね、今年は、あまり、見かけません。
去年の夏は、自宅裏にある倉庫下で繁殖した白黒斑の子猫が、
ヨチヨチ歩きで出てきたので、世代替わりした、野良猫がいる筈ですけどね…。
今年は、1月の頭から道路工事の車両が頻繁に入っている為、
陰に隠れているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見かけます。
近所に餌をあげる婆さんがいるので
そのため餌を求めて集まっているみたいで
毎晩さかりがついた猫が鳴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域でもよく見かけますが
意外と以前から沢山いたりします。
猫は繁殖力がありますからねえ・・・

  • 回答者:たけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所は昔から多いですね。
最近はこねこさんがいてかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり増えて問題になっています。
えさをあげる人は、どこにでもいますね。
張り紙も一杯ありますが、効果は無いようです。

  • 回答者:デリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。ごみ袋を破って中身を出してしまうので困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くも野良猫は多いですよ。

野良猫に餌をあげている人がいるので住み付いて来るのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る