すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんにとって理想な彼氏・彼女は何ですか?
性格や格好など何でもいいです。
あと性別も書いてくださるとうれしいです。
回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-11 12:04:35
  • 0

誠実で思いやりのある人。
できれば中肉中背
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浮気をしない
やさしい
かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく女性がいいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、かっこよくて、頼りがいがある人です。

10代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて性格が良く、かといって完璧すぎない女性がいいですね。
私は脚フェチなので、美脚ならなお良い。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい
おもしろい
優しい
この3つは絶対です。
あとツンデレなら最高です。

10代 女

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいい
スタイルがいい
頭がいい
性格がいい
ちょっとふしだら
by上岡龍太郎

全面同意。

あんまりガリガリはやだな。

男からの意見。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも簡単に諦めない、前向きで明るくて、粘り強く根性のある女性が良いですね。
それで容姿が普通(恐ろしく不細工なのは流石に・・・)ならもう問題なしです。

ただ容姿のことを敢えて言うなら美脚が良いです。
脚フェチなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
タバコを吸わない
出来れば、お酒も飲めない
海外旅行に連れて行ってくれる。
借金無し。
常識人
女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和服が似合う
言葉使い丁寧
相手を立てることができる
お酒が強い
聞き上手

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があって、人に対する気遣い優しさを持ち合わせている人で

いつもニコニコしていて明るく元気な人が良いですね。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかで人当たりが良いが、言わなければならないことはきちんと言える人。
ギャンブルや酒、女にのめり込まない人。
会った時や電話やメールで、グチグチ愚痴ばっかり言わない人。
こちらが用事があるから会えないと言ったら、あっさり引き下がる人。

  • 回答者:女性です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力的ではなく 悩み事などを親身に聞いてくれる

優しい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり私に気を使いすぎず、ふらふらーっとしてる人がいいです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に新しいことに挑戦するような、前向きな人がいいです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く考えずに付き合える人がいいです。
あと付き合うことでプラスのものを与えてくれる人ですかね...
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のことを思いやれる人がいいです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る