すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、鬱陶しい人がいます。
その子は私の前の席で、男の子です。

その子とは前、よく足を蹴りあったりしていました。
好きと思ったこともありました。一年ぐらい前のことです。
でも最近、友達と話しているのに割り込んできたり、横を向いて私に聞こえるように何かぼそっといったりします。
私には別に好きな人がいます。他の男の子なんて興味ないです。鬱陶しいです。
何か嫌われる方法というか、話かけられない方法ってありますか?

===補足===
今気づきました。カテ間違っていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-11 12:18:21
  • 0

無視し続けるか、一度はっきりというといいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠まわしに拒否するとかすればそのうち気づくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回ハグしてほっぺにチューするといいよ。

私はこれをやったおかげでドン引きされ(?)
距離を置かれるようになりました。

でもこれってセクハラ!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条約を結ぶといいでしょう。話しかけないという約束を取り付けるのです。その代わり、ギブアンドテイクですから、なにか妥協しないといけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る