すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌の札幌駅、すすきの周辺で、夕食に酒を飲まずに豚丼を食べられる店ってありますか?

  • 質問者:吉野
  • 質問日時:2008-09-21 09:38:39
  • 0

【豚丼のまむろ】すすきの駅徒歩6分
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/DETAIL/V-HOKKA-4RTAF278/

【十勝豚丼いっぴん 札幌北十条店 】札幌駅北口より、徒歩20分くらいかな
http://www.konnanodo.com/shop/ippin/ippin.php

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「まむろ」ちょっと高いですがいいですね。行ってみたいと思います。

並び替え:

十勝いっぴんを勧めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。駅から遠いですね。雪の時期に関東人が歩くのはつらいかも。

松屋・すすきの店がいいですよ。

北海道札幌市中央区南四条西3丁目1−1
011-522-2023‎

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

十勝豚丼いっぴんを押します。おいしいです。
車があったほうが良いですが、行けないことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。雪が降ったら行き着けないかな。

お酒は注文しなくても大丈夫ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/h229000/menu1.htm
http://r.gnavi.co.jp/h054800/menu3.htm

  • 回答者:どさん娘 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐるなびの写真を見る限りでは夜一人で酒なしは厳しそうな雰囲気ですねぇ

吉野家のススキノ店で豚丼と言うのは?

http://vip.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA434482&grp=yoshinoya&pg=1

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る