すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

木曜日のECナビ

時々忘れてポイントを損します。
つもりつもっていきます。

皆さん今日はクリックしましたか。
感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-14 20:55:52
  • 0

並び替え:

クリックしました。
毎日は厳しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもわすれてますよ。1年間毎日忘れても大した事ないです。
そんな事気にしてたら出掛ける事も出来ないので、
出来る時にやる、気付いたらやるというスタンスがいいですよ。
そんな事気にしてストレスになって元も子もないじゃないですか。
1円せいぜい2円ですよ。その時間パソコンの電源を切っていた方がマシですよ。
私なんか検索も検索募金も夜しかしてませんけど、気にしませんよ。

  • 回答者:ライブに行ってました (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもECナビ利用していますが、木曜日は何があるのかな?
ということで、クリックしていません。

  • 回答者:とく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れました。
いつも忘れて、金曜日に気づきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
たまに忘れますが、あまり気にしていません

  • 回答者:少しずつ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に何度かは、忘れます。
windowsのタスクに該当ページが開くよう仕掛けてます。いろいろ開いているので気付かない場合もあります。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はしました。
たまに忘れますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも適当にしています。なので損してるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき忘れちゃいますね
0時過ぎるとなぜか思い出すという・・・不思議です

  • 回答者:マクロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も ・・・

習慣づけるしか 午前中に その部分だけやるように。

今週はできました。

アンケートの 前半も含め。

この回答の満足度
  

よく忘れて悔しい思いをします。
それに宝くじのためにツールバーを入れているのに
宝くじも忘れます。
先月忘れたので今月は頑張らなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はクリックしましたけど

私も時々忘れることが多く損してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく忘れてしまいます、なぜか日付けが変わった頃に思い出します。
朝は覚えていたのに・・・。
とても悔しいです。

  • 回答者:やられた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろんです。
某巨大掲示板を参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の分は先程クリックしました。
私も過去に何度か忘れてしまったことがあったので、
木曜日の利用は特に慎重にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
でもたまに忘れる事があるのでこれからはないように注意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに…。
先週は、うっかりミスで、忘れたので、
今日は、忘れずにクリックしました。
1ヶ月に1~2回は、忘れるような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
以前はよく忘れましたが
今は忘れないようにメモ書きして
ディスプレイの下に貼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数えるほどですが、忘れてしまいますね。
50ポイント以上は損しているでしょうね。
今日はクリックしました。

この回答の満足度
  

いつも忘れずにクリッククリック!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る