すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が女性(女子)と扱われていないなぁと感じたことはありますか?
同じようなパターンは男性もありますか?

女子なのに仮装させられるとか、海水浴とかで着替えの配慮をしてくれないとか、力仕事が回ってくるとか・・・
同じように男性も、自分がいるのに着替え始めるとか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-18 12:37:36
  • 0

あります。
顔にビール瓶のふたを投げつけられたことがあります。
ビンタで仕返ししましたが。今おもうと、酔っ払いなのでしょうがないかな。

わざと好きな女の子に意地悪したり、いじる人もいるとおもいます。

体重測定のときに男の担任が率先してやったことがあります。
保健の女の先生がやるといっているのにおしきって、自分が体重測定して私たちの裸をみました。小学校6年生でブラジャーつけているひともいたのにとてもいやでした。

中学生で体重測定しているときに窓のカーテンを閉めないで裸になって計測していました。
向こう側から男子生徒が見ているときもありました。
先生にいったら「暑いからカーテンしめなくていい!」というんです。
なんだかわざと意地悪しているみたいに思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る