すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

自分の股から出てきた者が
どうしようもない悪だったら、
私は自分で始末します。

だって自分が製造したのですから。
まちがいじゃないでしょ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-18 20:23:47
  • 0

並び替え:

法律に違反しないのであれば間違いじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に言いますね。脳が悪いので股からの物ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本国内に於いて、それがいわゆる「あかちゃん」であれば、だめ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で製造できるものであれば、どうぞご自由に

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本意はわかりませんが、自分の股からでてきたもの=自分の子供
始末する=殺す

という意味にもじゅうぶんとれますから、あまりそういうことは言わないほうがいいのでは。もしそういう意味であれば間違いです。子供の人格は親の人格とはまた違いますから。
しつけは根気よくいろいろな方法で試すしかありません。最近では親でさえ体罰を許されていないので充分注意してください。

  • 回答者:けん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中に自分とは違う人格がいるわけです。
あなたは製造しましたが、出てきた時点で1人の人間。

出てきたものを自分で始末すると、、始末したことがばれたときにあなたが罪に問われて嫌な人生になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもについては、育て方次第なのです。
つまり、どうしようもない悪に育てる親に問題があると、普通は考えます。
また、そういうことは現在進行形でしか結果が判断できないので、色々な節目で、
「あ、この接し方は良くないから変えよう」と変えてみる、というのが普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る