すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、付き合ってる彼氏とここ最近全然話ができません。話をしたいなー。と思うんですけど、話題がなくて何を話したらいいか分かりません。
お互い照れ屋というのもあります。

もうすぐ、クラスが離れると思うし
また前みたいに話をしたり、帰りに手をつないだりしてみたいなー。って思うのですが恥ずかしくて言えません・゜・(PД`q。)・゜・前は、メールでは名前を呼んでくれていたのに、今ではもちろん呼んではくれません。少し話そうと思って、名前を呼んでみても聞こえないふり?をしてきます。こんなふうになってしまったのは、バレンタインでー以来です。
このまま話ができずに、別れるとかは嫌です。どうしたらいいでしょうか・゜・(PД`q。)・゜・?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-23 17:43:16
  • 0

並び替え:

嫌いに成ったのではないですか。早く分かれてあげた方が、彼が楽になると思います。今はムリをして付き合っているのかも。現実を見たほうがいいですよ。しがみついていてはだめ。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが恥ずかしがってるようで、彼はそうゆう気がなさそうならもう何も起こりません。もしあなたがちゃんとしたいのであれば、「追う」こと以外に何か彼の心を動かすことができるはず。
あと話題がないというのも問題かな。
( ̄- ̄) シーン…となるのが嫌いな人はたくさんいるし、そんなのが落ち着くって人はオジサン系しかいないですよ。
だから楽しく過ごせるように頑張る。
彼のために頑張る。
何かあなたが輝けばいいんです。
あなたのいいところ、自慢できるところ、自分の好きなところ知ってますか?
もし曖昧な言葉がでるのなら、それも問題点。
あなた自身がわからなくて彼は分からないから。
まず自分磨き。ガンバ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。自分磨き頑張ります。

この思いをメールにしてみるといいと思います。素直になるほうが楽です。
実際顔を見るといえないことでもメールなら言えるときがあります。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

少し話し合った方が良いかも。避けられてる気がします

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと危ういですね…。
ひょっとしたら、彼はもうあなたの事冷めてるかもしれません…。
手紙とかで私の事どう思ってる?などと聞くべきだと思います。

この回答の満足度

思っている事や感じている事を素直に話が出来る間柄になる事が

大事ですから1度ゆっくり話し合ってみる方が良いですよ。

そうすれば互いに誤解している事なんて沢山ある物ですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1回話し合ってみるべきです。
もしかしたら彼のほうはもう覚めているのかもしれませんし実際よくわからないのが現状です。
思い切って思いをぶつけてみてそれから相手の様子を見るのが適切かなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る