すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、付き合っている彼氏がいます。
その人とは、去年の夏に初めて付き合い
秋に別れ、また好きになり
私のほうから告白しました。
でも、最近態度がそっけないんです、、、
彼に私のこと好き?って聞いたら
嫌いじゃないっていうんで、
じゃあ、好きでもないっていうこと?
って聞いたら、まぁそんなもんかな
と、言われました。
私は彼のことが大好きなので
とてもショックでした。
なのに、別れを告げられないのが
不思議に思いました。
どうやったら、もとの関係に戻れるのでしょうか?(もとの関係は、他人から見て
バカップルって言われるほど)
それとも、もとの関係に戻ることは
難しいのでしょうか?
別れたほうが早いのでしょうか?
どうか、恋愛経験豊富なお方
ご回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-06 01:01:29
  • 0

私も「嫌いじゃない。」といわれてショックをうけたことがあります。
好きでも嫌いでもないという普通と言う意味だと思いました。

私の場合はもう連絡しない!といって突き放したら逆に相手から連絡がきました。

男は自分によって来る女は安っぽい女と言う感じで興味が薄れると思います。
安心感から、恋愛感情が薄れてしまいます。

芸能人の誰かがかっこいい!とかいって、少しや気持ちを焼かせるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果、辛くなり別れました。。。

ちょうど、昨日です

もうこれから、メールもしないように突き放してみます

別れちゃいましたけど、、、笑

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る