すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

(加筆)他人には下ネタを言うのに彼女には言わない男性はなぜ?

普通逆だとおもうのですが、、、


前回、会話の内容を書かなかったので下に転載させていただきます。

夜、食事に行きま した。
お鍋のお世話をしてくれた女性の店員さんが いました。40台の気さくな方で、席でも 三人で仲良く話しました。

帰りがけに、その方が出口まで見送ってくれて、彼に「じゅくじょはどう?」と、ふざけた感じで聞きました。彼は、「セーフです。笑」と答えてました。

なんだか私は蚊帳の外だったので
二人に「なんですか?」ときいたら、


彼に「いいです、いいです。知らなくて」とごまかされました。

何度もすみません。

  • 質問者:lion1223
  • 質問日時:2013-03-11 01:51:03
  • 0

並び替え:

たぶん、彼女には下ネタを言わないというわけではなくて、あなたが下ネタ嫌いなのを察してあなたには言わないんだと思います。
下ネタの許容範囲が広そうな彼女と付き合っているときには普通に言うのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

これは単に大人のジョークであって

下ネタではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性が不快に思うような内容だと思い、気をつかったのだとおもいます。
下品な話題は女性には失礼という常識的な男性なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女に言わないのではなく
あなたが冗談の通じる相手ではないから言わないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る