すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

会津若松市のラーメンや『二八そば』は無くなってしまったのでしょうか?
20年前に食べた自家製の麵とワンタンの味が忘れられません。

• 質問者:カルロス・ソト
  • 質問日時:2008-09-22 04:20:01
  • 0

並び替え:

若松でしたら、旧富士通の工場の反対側にあるラーメン屋もいいですよ!
黒胡椒とか利用していていい感じの味です!!(手打ちだった気もします)

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

タイかベトナムの出身の方ただったかと思いますが、お店を開いている方がいて、ラーメンを食べました。2年前ですが、冬だったし、辛さもあって、すごくおいしかったことを覚えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

喜多方市に負けじとラーメンやさんはたくさんありますが、生蕎麦のお店はすくないですね、会津若松市の中央通を駅から十分ぐらいのところに、お店の名前は忘れましたがおいしい
十割純手打ちそばやさんがあったとおもいますが。

• 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。当方の入力ミスで『二八そば』はラーメン屋なのです。手打ちラーメンのみせでした。店の暖簾に『二八そば』とあったのでそう呼んでいたのですが本当は違う名前なのかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る