すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

タイで何をすれば楽しいでしょうか。食べ物はどうしていますか。

  • 質問者:すくんびっと
  • 質問日時:2013-04-02 18:12:38
  • 0

トゥクトゥク乗車、乗ゾウ。
タイ古式マッサージをみっちり二時間
身体が軽くなったら、バックパッカーの聖地カオサン通り散策
お決まりのグリーンカレーやトムヤムクンのタイ料理でタイ満喫
船上ディナーや、タイ舞踊を見ながら等、色々あるので是非お調べに!

===補足===
顔には、眉・目・鼻・上の口などがあります。なんちって。

まあ真面目に・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%B3%E9%80%9A%E3%82%8A

  • 回答者:微笑 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔さんには何があるのだろうか?

カオサンはいったこたぁねぇな。マッサージ2時間もあんまりやったことねぇ。いつも1時間。今度はやってみるね。

あぁ、早く行きてぇ。

並び替え:

アユタヤやスコータイに行って遺跡見物+南部や東部のビーチに行ってのんびり。

食べ物は屋台や食堂に行っておいしそうなものを指差して頼む。めんどうくさいときはカオパッ(チャーハン)にしてしまう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズガーデンで象に乗ってください。楽しいですよ。

  • 回答者:ぞうさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイっていったら マッサージですねぇ。

あとは ラーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン? はちばん?
くいってぃあお?

バンコクに行ったらニューハーフショーを見に行ってくだされ。
ご心配なく、見るだけなら入場料無料。
50人くらい舞台でショーをした後、指名して、お持ち帰りも出来ます。

たべものは街中の店に入ってメニューの写真を指さしでOK.
日本料理屋も沢山あって悩まなくて大丈夫。

  • 回答者:タイタニック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お持ち帰りは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る