すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この頃男子2人女子2人の4人でのかくれんぼが【私たちにとって】楽しいです。そしてその男子の中に好きな人がいます。ルールが男女のペアで隠れる、探す を繰り返すのですが5分以内に見つけられない、見つかる をしてしまうとペアでの罰ゲームになるんです。その罰ゲームで【同じクラスになりたい男子は?】と質問されてもちろんその子と言いたいのですが自信がなくてなかなか言葉にできないんです。やはり本当の事を言った方がいいのか‥どうすれば良いと思いますか?ちなみに次は4月5日です!!

  • 質問者:riri
  • 質問日時:2013-04-03 13:26:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました  みなさまの意見、参考にさせていただきました。

並び替え:

当然 本当のことをいったほうがいいですよ。
隠しても意味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言った方が良いですよ。
いつまでも今の生活が続くわけじゃないです。
その遊びも飽きてやらなくなる日が来るし、
卒業したら会う機会もなくなるかもしれません。

反応悪かったら「冗談に決まってるじゃんw」でokです。

  • 回答者:後悔しないように (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りも恐らくうすうす感づいているでしょうから

正直に言う方が好感が持たれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る