すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ゴミ袋の節約のため、燃えないゴミをはじめ、小さくできるものはガムテープなどで限界まできつきつにして小さくして捨てています。しかしそのためにガムテープなどを使っていることを考えると節約になっているのかな?気分的な満足程度なのかな?とちょっと悩んでます。こういうのは節約になっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-13 22:02:32
  • 0

並び替え:

ガムテームを使ったら節約になっていないと思います。

  • 回答者:怜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムテープが大量に余っていたとしたら、問題なさそうですが・・・
折り畳んでもかさばる物は切ったりすると細かくなるので、自分はハサミを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る